損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/12 同じでしたね
今日の日経平均は予想通りに安く始まり、
そしてそのまま下げていきました。
ニューヨークダウほどの大陰線にはなりませんでしたが、
それでも、買い保持にとっては大きな冷や水になりました。

25日移動平均線の位置で寄り付いたのは、
ニューヨークダウと同じでした。
そしてそこから下げたのも同じでした。
本当にコピーです。

違ったのは、ニューヨークダウが、波動の転換まで
起こすほどの大陰線だったのに比べ、
日経平均は波動には影響がなかったということです。
その代わり、日経平均はMACDのデッドクロスが起きました。

買い保持している銘柄は、いったん仕切りましょう。

ニューヨークは、いったん大きく反発しています。
大陰線をまるごと包むような反発ではありませんが、
相当程度の反発にはなっています。
日経平均も、そこそこの反発になるかもしれません。
できれば、というかルールとしては、朝一番で仕切りです。
そこは目をつぶっていくしかありません。

まだまだ相場は不安定の様子です。
自信を持って仕掛けていける感じではありません。
つまらないかもしれませんが、これも相場。

よほどのチャンスでなければ、出ていかなくて
いいように感じています。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1700-ecb11451
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック