損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/14 75日線がまた・・・
不安定な相場です。
それというのも、75日移動平均線の向きが、
どうあっても不安定だからですか。
なんだかちょっと、下向きになってきたような。

やっぱり、一気にはいかないものなのですね。
今始まったばかりのニューヨーク市場。
今夜はどうなることやら。

とまあ、そうこうするうちに、
個別銘柄は、形を整えてきました。
昨日の、三菱電機(6503)、ユニー・ファミマ(8028)は、
ますます面白くなってきました。
ただ、日経平均が、このまま下がってしまうようだと、
こうしたいい形も、そのまま下降で終わってしまいます。
その危険もまた、増えてきているのです。

今日見つけたのは、スクリン(7735)。
以前から、好きな銘柄です。
25日線付近で、きれいなトレンドラインを作っています。
もうずいぶん、上昇相場を続けていますが、
75日線もしっかり上向きで、25日線も上向き。
トレンド転換できれば、さらに上に波動を描いていきそうです。
信用取組も、売残が多く、買いにはもってこいです。

でも、それも、
全体相場あればこそです。

なんだか、先行き暗めだなあなどと感じていますが、
私の場合は、自分の主観ほど信じられないものはない、
といつも思っているので、
思いのほか急な上昇に出会った時には、
すぐに仕掛けに出られるように、発注準備だけはしときます。

予想をはるかに超えて悪い、というときもあれば、
予想をはるかに超えて良い、ということもあるものです。

それでこそ、先行きの見えない相場です。

無理はしませんが、的確にはいきたいなあと
思っています。
明朝、ニューヨーク、CMEの結果はしっかり見ておきましょう。

今夜は早く寝ておきます。
おやすみなさいませ。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1702-2882e5cf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック