損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/18 体調崩し・・・
金曜日の夜から、ちょっと体調を崩してしまいました。
まだ、完全に立ち直れておりません。
なんとなく、風邪気味・・・
という症状は自分でもわかるのですが、
それ以上は原因もわからず、
体がだるく、頭痛もあり、
横になっていないと苦しいという状況です。

金曜の夜、早く寝てしまえば、と思ったのですが、
昨日一日症状は変わりませんでした。
この程度だと、わざわざ、土曜日に病院に行くでもない、
そのうち元に戻ると思っていましたが、ちょっと焦っています。

まあ、相場と同じで、焦ったところで仕方ありませんから、
納得いくまで回復を待つ、ということでしょうか。
今日も半日寝ていたら、少しはよくなり頭痛も減ってきました。

金曜日の相場は、一応の反発。
さすがに75日移動平均線で反転を見せはしました。
しかし、決定的ではなく、トレンド転換にも少し足りない
というところですね。
75日線の傾きがはっきりしませんから、
これだけだと、なかなか買い仕掛けに自信が持てる
というわけでもないですね。

個別銘柄も、面白い形を継続して保っているのは
ユニー(8028)くらいのもので、
あとは、全部、買いでも売りでも、みたいな形に
成り下がってしまいました。
ユニーにしたところで、実は一目を見ると雲の下に
入り込んでしまい、上に分厚い雲が待ち構えている
苦しい状況です。
そう簡単に上昇させてくれそうにもありません。

ただ、売りにしても、自信を持って売れるかというと、
そうではない状況です。

明日も休みなんで、
少しゆっくり、元気にでもなれば銘柄のおさらい、来週の準備を
しておこうかな、というくらいの気持ちです。

相場も私生活も、無理はしないで、考えます。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1704-7378a199
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック