損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
10/5 三連騰でどうなる
今日の日経平均も強さを見せました。
これで3日連続の上昇です。
75日移動平均線もだいぶ上向きになってきました。

そこだけ見れば、上昇相場といってもおかしくはありません。

でも、まだ、判断には早いかと。

一つは、17,000円の突破、ということでしょう。
何度も何度も跳ね返されている壁。
これを壊して抜けていかないと、上昇相場が来た、
とは言えないのではないでしょうか?

もっというなら、本当の上昇相場なら、
直近高値更新の波動が必要です。
9月の高値抜けまで見ておいてはじめて、
新たな上昇の局面に入れるのだと思います。

ということは、それまでは、上昇といえども、
非常に短期の可能性があるということです。
まだ、トレンドになるかどうかも分からないということ。
スイングをやるなら短期。
大きな下落が起きる可能性も加味した中で、
日経平均17,000円までを目安に仕掛けるということです。

そういう意味では、まだまだ本当に面白くありません。
仮の上昇の姿です。

思いっきり仕掛けたい気持ちを抑えて、
デイで少しづつキャリアを積み上げていきましょう。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1720-03952427
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック