損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
10/18 方針変わらず
昨夜のニューヨークダウは、少し下げ。
更なる下げを伺うかのような形ですね。
ただ、持ち合い下放れとまでは行かず、何とか
踏みとどまってはいます。

CME日経先物も、やや落ち加減。
ということは、今朝の日経平均は弱そうです。
今日も狙いは、デイトレの空売り。

とりあえず描く当面のシナリオとしては、
昨日はいったん上昇したものの、
やはり75日移動平均線に向かおうとする展開です。
スイングにするほどに、明確なシナリオではないので、
今日限りのデイトレとしておきます。

今はブレイクが、反転のきっかけになるような
持ち合い的な展開が多くあります。
そこは、理解して行きたいと思います。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1736-d97ab6c9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック