損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
10/21 日経平均は強いか
ニューヨークダウは、少し下げました。
今のチャート形では、まあ妥当な線でしょう。
でも、CMEの日経平均先物は、日経平均の強さゆえか
為替なのか、昨日の日経終値付近まで戻して終えています。

昨日の上昇が大きかったので、
今日はその反動も想定できます。
いったん、75日移動平均線から遠ざかった株価は、
次に75日線に戻る流れになるからです。

スイングでもデイでも、買いは我慢の仕掛けです。
そうそう思うようには行きません。
売りとは動きが違います。

どんなに含み益があろうともダメなときはダメ。
いつも、トータルを考えてやっていきます。
今日のトレードがすべてではありません。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1741-56d5355b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック