損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/9 ニューヨーク高値更新だが
ニューヨークダウ平均が直近高値を更新です。
直近高値と言っても、持合いの時の高値なので、
大きな波動で見れば、下降に変わりありません。
でも、小さく見れば、安値更新かつ高値更新の乱高下形。

ニューヨークダウ平均(11月8日)
ニューヨークダウ平均161108
(クリックすると大きくなります)

「上昇」というより、
今日、大統領選の結果が出始めるということで、
不安定になっているといったほうがいい状況でしょうか。

いずれにしても、今日もデイです。
スイングは控えた方が身のためです。
デイでも飛びつきはなしです。(これはいつものこと)

朝は高めに寄り付くかと思いますが、
そこでの飛びつきも、とりあえずやめておきましょう。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1762-5733d6bb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック