損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/15 また高値更新ですが
日経平均、今日も高値更新してきました。
連日の強い動きが、まだ続いています。

ただまあ、寄付いてからは、反省したかのように、
下げています。
今のところは、小さな陰線。
身動きとり難くなってしまったかとも見えますね。
さすがに18,000円が近づいてきて躊躇が出てきましたか。

上げ上げになっている個別銘柄は、そろそろ注意です。
このまま日経が粘っていてくれればいいですが、
そうでもないとズドンと落ちることだって想定内ですから、
本当に無理しないで行きましょう。

私はと言えば、まあ暇です。
昨日決算発表のあった横浜ゴムとか住友不動産とか、
惰性で見ているんですが、
まあ、よく上げてるなあと思ってみています。
だからといって、何もしないんですが・・・。

日経平均、後場に再び上昇して、
朝の高値を抜けていく展開になれば強いと思います。
でも、ちょっと難しいかなあ。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1772-e2783e2c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック