損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/17 そろそろ押し目の視点
ニューヨークダウは持合い。
先週からのトランプの相場は、そろそろ勢いを失っていて、
押し目の段階になりつつあります。

かといって、下降相場ではありませんし、
完全に下降の波動というわけでもありません。
なので、基本は「買い」でいいと思います。

ただ下げはじめると早いと思いますので、
そこは注意。
買い保持は、しっかり見ながら仕切ポイントに来たら仕切る、
ということ(当たり前ですが)を確認しておきましょう。

さあ、今日の相場の始まりです。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1776-7376ccfc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック