損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/19 ニューヨークダウはまたしても
昨夜のニューヨークダウ平均はまたしても持ち合い。
今週は、ずっと動かずどんどん値幅が狭くなっています。
なかなか下げないところ、強さを感じます。
このまま粘り続けると、そのうち一段上へのシナリオも
あるように思えてきます。

下がりそうで上がらないというのもまた、
強い上昇相場の特徴でもあります。
そのあたりがまた、相場読みの悩みの種にはなりますね。
また、ニューヨークダウは、安値から高値まで
一気に上昇してきましたために、波動は乱高下の持合い。
それもまた、どうなるかわからない要因になっています。

一方では、為替が110円から111円にも届くような
勢いになっており、円安の流れがまだ止まっていません。
これが日経平均の強さを支えています。
また、CMEの先物の様子を考えても、
月曜日の日経平均は、また18,000円を抜けて始まりそうです。

ここまでの上昇は、ニューヨークと日経と、
歩調がまあまあ合っていたわけですが、
今後は、ドル高でニューヨークが下がる一方、
円安で日経平均は上がっていくという展開になるかも
しれません。

ニューヨークと日経が、相反する動きになれば、
相場はますますわかりにくくなってきます。
嫌な予感がしてきますね。
難しそうです。

今日は寒かったので、なんだか、
ひたすら寝てしまいました。
明日考えますか。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1780-20cedf6e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック