損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/25 ついつい、やらない週末
前場の日経平均は、これまでと同じように強さを見せました。
後場も、高値更新していくようなら、やはりちょっと警戒。
後場だれていくようだと、売りでデイトレできるかと思います。

なかなか、スイング前提で仕掛けられるような展開には
なりませんね。
このまま上に行ってしまうこともあるかと思いますが、
そうなると、そうはチャンスはなくなってしまうかと思います。

相場の状況ですので、これはどうしようもありません。
無理して高値を取りにいかないほうが身のためです。

トレードをやっていると。
高値更新を取りに行くと、そこが反落のポイントだったり、
見送るとぐんぐん上昇してしまったり、
何とも言えないちぐはぐな感じを経験されているかと思います。

それは、金銭面でも精神面でも
大きなストレスになってしまいますから、
くれぐれも、焦らず、無理せず、行こうと思います。

特に、今日は週末です。

ついつい・・・はやめておきましょう。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1787-7dc13c70
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック