損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
12/6 明日は製薬系を見る
後場は持ち合ってしまいましたね。
為替が煮え切らず、上にも下にも行かれませんでした。
終値ベースでは上昇したものの、陰線で終わりました。
やはり、日経平均は、なんとなく弱くなっています。

昨日の私のシナリオでは、売りをベースに考えていました。
その考えに変わりはありません。
ですが、なかなかその通りの展開にピタッとは来ませんね。
ここは我慢継続です。

売りの形の銘柄は、
やはり今日の相場でも下げては来ています。
日経平均が、いまひとつはっきりしないので、
はっきり下げているとは言えないかもしれませんが、
少なくとも、上昇ではない動きです。

NTTやNTTドコモなどは、今日仕掛けても、
おかしくありませんでした。
売りポイントに来た銘柄は、それなりにあったということです。

明日以降、また上昇になってしまえば、
仕切り直しになるかもしれませんが、
それはそれで仕方がありません。

日経平均は、12月1日以外は、
このところ、18,200円から18,500円の間で
上に行ったり下に行ったりの持合いです。
今後は、この値幅がひとつの目安になりますし、
パーティションのような機能を果たすのかもしれません。

明日なのか、明後日なのか、
いずれは必ず、この値幅の外に出ていくことになります。
上に出るのか、下に出るのか、それはわからないのですが、
私は、とりあえず、売り目線を続けますし、
ポイントに来たものは仕掛けていきます。

特に、武田薬品(4502)やアステラス(4503)、
第一三共(4568)といった、製薬系銘柄が、
本当にいい売りの形になっています。
明日は、まずはこれらを見ておこうと思います。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1803-76c65575
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック