損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
12/7 18,500円
今は、為替の様子がそのまま日経平均の様子です。
持ち合っていますね。
そうそう動いてもくれません。

日経平均は18,500円が完全に上の壁になっています。
ここが突破できるかどうか。
今日は、そちらが注目されているかと思います。
後場、前場の安値を割れていくようなら売りでしょうが。

スイング仕掛けは、今日も難しいかも知れません。
保持しているものは、放っておくしかありません。
下手に動かないことですね。

相場が詰まらないのは、仕方なしです。
これが今の現実ですから。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1804-d01b7eda
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック