損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
12/16 今朝のトレード情報
ニューヨークダウ平均は、約60円の上昇です。
高値更新ができずに持合いのローソク足に終わりました。
ちょっとブレーキがかかっていますね。

それでも、ドル円が118円を突破。
それを受けてCME日経先物は、円建てで19,440円まで
つけています。
日経平均は、昨日の高値付近での寄付きが想定されます。

そろそろ、落ちてきてもおかしくはありません。
・・・そう言いながら、上げてきた日経平均。

今日まず見ておくのは、JT(2914)。
どんな寄付きになるのでしょうか。
金曜なので、仕掛けはやめておこうとは思いますが。
やるなら、デイトレですかね。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1822-d8a6378d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック