損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
12/19 今朝のトレード情報
週明けの相場は、日本が一番早く開きます。
参考になるのは金曜日夜のニューヨークなど。

ニューヨークダウは、持ち合って僅かのマイナス。
ドル円は118円ちょい下、やや円高気味から。
CMEは、19,300円。

高値更新できなくなってきたニューヨークダウ。
日経平均はどうなのか?

気になった買い銘柄ひとつ。
ALSOK(2331)。
ALSOK日足161216
(クリックすると大きくなります)

完全下降相場の銘柄ですが、25日移動平均線が、
横ばいになり、先週はそこで持ち合いました。
波動の局面でも、下降から持合いに転じています。
このまま波動の上昇になるかどうか。
上昇相場の序章となるかどうか。

滅多にない、下降相場中の買いのチャート形です。
ちょっと面白いので、しばらく見ておくことにします。
4,600円を抜けるようなら仕掛けてもいいと思います。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1828-2f102ea7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック