損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
12/26 やはり持合いですね
年末相場が幕開けしました。
それでも、持合いの様子は変わっていません。
先週末の高値は抜けましたし、安値は割っていないので、
一応、上昇のローソク足にはなりました。
ただ、大引け間際にちょっと大きく落ちましたので、
前日比は終値でマイナスになりました。

ドル円為替の様子が、やはり持合い気味ですので、
それが反映されている状況です。

考えていた仕掛けも、実際に仕掛けるには至っていません。
待ちになりました。
このまま行ってしまうと、年内の仕掛けには至らないかもしれません。
年内、大きく動くこともないのかなあと思ってしまいます。

無理してやることもありません。
もう終わりにしてもいいとも思います。
今夜はニューヨークも休場です。

明日は今日の延長線上になるのでしょうか。
だとしたら、また持合いでしょうか。
あまり面白くない状況しか浮かんできません。

本当に、仕掛けないともったいない・・・くらいのものでないと、
やる気がしなくなってきました。
日経平均の出来高もぐっと減ってきています。

わざわざ、面倒な仕掛けを背負い込むことはありません。
意気込んでは失敗します。
仕掛けも年内限定です。

くれぐれも、相場の目の前の動きに飲み込まれぬよう、
ほとんど横目で見るような感じで、いきましょう。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1843-bf3865df
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック