損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
12/28 動くか、動かないか
ニューヨークダウ平均は、持合いの様相のまま。
高値は取れずに、終値ベースではプラス11円。
ドル円為替は、117円を支持線として反転し117.41円。
CME日経先物は、19,400円(円建て)。

日経平均は、昨日終値とほぼ同じ値で寄り付きそうですね。
がんじがらめです。
日経平均が自分の力で動くことになります。
買い上がっていく理由もないし、
今日手放す理由もないし、非常に動きにくい状況です。

こうなると、上げるとも下げるとも言いにくいです。
来年早々に向けて仕込めるのか、
年末に向かって、持ち玉を整理していくのか、
ということになりますね。

私は、整理していきたい側ですけど、
まあ、個別銘柄次第でしょうか。
今日も、思惑よりもチャートを重視していきましょう。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1847-c1c1275c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック