損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/10 すべて損切りでいい
ニューヨークダウ平均はマイナス76ドル。
寄付きからあまり変わらず、持合いのまま終わりました。

ドル円は160円で、やや円高方向に向かったまま。

CME日経先物は、19,420円(円建て)。

日経平均の先週の終値が19,454円ですから、
ほぼ、同じくらいか少し下からの寄付きになりそうです。

まずは、5日移動平均線の上を維持できるのかどうか、
そして、先週末のローソク足の高値安値を更新するのかどうか。

見るのはいつもと同じことです。

今の段階では、上とも下ともわかりません。
ただ、ニューヨークダウが持合いだったという事実だけです。

正月気分はもうありません。
今日から本格的に始まります。

慌てず、無理せず、
しかし、ためらわずに行きましょう。

すべて正しい損切りを積み重ねて終わらせる、
というくらいの意識でいいと思います。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1868-378afd24
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック