損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/16 また下げに来ていますね
日経平均は下げに来ています。
為替も、持ち合いつつ円高方向に行っています。

後場、先週木曜の安値(19,069円)を割るところまでいくかどうか。
さらなる下落がみられるかどうか。

そのあたりを見ながら行きましょう。

買いで見ていた、西武は少量ですが仕掛けてしまいました。
朝の高値抜けで行きましたが、
ちょっとダマされた感もありますね。
とりあえずは、保持です。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1877-88d8c23a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック