損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/17 売りチャンス到来
日経平均が、ぼろっと落ちて来ました。
為替も113円前半まで落ちて来ました。
そこそこ大きな下落です。

売りのデイ中心ということで、何はともあれ思惑通り。
それにしても・・・の、乱高下でしたね。

寄付きから一気に落ちて、19,000円もあっさり。
18,850円。
ちょうどボリンジャーバンドの-2σあたりで
反転、折り返し。

依り値を上回るところまで反発してから、
再びだらだらと下げ。
そして、後場はそのまま下げて、
前場の安値を割り込むまで落ちました。

珍しいほどの乱高下です。
これだけ動いてくれると、デイトレにもってこいです。

本当によく動きましたし、よく下げました。

楽天などスイングの売り保持も、
相当に利益が出て来ました。

今日の下げで、
下降相場の入り口に入ってしまった銘柄は
さらに大きく落ちる候補になります。

日経平均と同じように、25日移動平均線から
下落した銘柄も、まだまだ下げ余地は残されています。

今日はすでにボリンジャーバンドの-2σ割れまで
落ちて来ましたから、
このままストーンと75日線まで落ちることも考えられます。

今夜のニューヨークダウがどうなるかにもよりますが、
ここは、売りで押していった方がよさそうです。
買いはやめておいた方がいいです。

売っていきましょう。
本格的なチャンス到来、と考えます。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1880-76a410e2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック