損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/25 デイは売りスイングは買い
上がれば下げるし、下がれば上がるという、
方向感のない相場が、やはり続いています。

今日の日経平均は、日足チャートでは大幅上昇。
ギャップを空けて19,000円を抜けて寄りつきました。
案外に高く始まったなあと感じていました。

ニューヨークダウも上昇で大きな陽線になり、
ドル円為替も一気に円安に振れたところから、
高い寄付きになったものです。

とはいえ、直近の高値に迫るほどのものではなく、
さらに寄付きからの分足では下降のトレンドでした。

ニューヨークのほうも、上げたとはいえ、高値抜けなどはなく、
あくまで、持合いの範囲内での動きでしたので、
まだまだ、上がれば下がる・・・の様子のままということでしょう。

今日も、スイングの仕掛けはできず、デイの売りだけでした。
どちらかといえば、買いよりは売りを狙ってはいたので、
デイとなっても無理せずできました。

朝一で、特別気配などの強さを見せてなかなか寄らず、
その上で、相当に上から始まった場合には、
案外その後は上げません。
むしろ下げてきます。

今日も、そんな展開だったと思います。
基本的にデイトレードで仕掛けていくくらいしかありません。

スイングはやりにくいですが、やるなら買いという展開でしょう。
なのに、デイでは売りで利益が出るような相場。

ちょっと、不思議でもあります。
持合いの時にあることです。

明日の相場も、なかなか見定めのとっかかりがありません。

まあ、ガンバって行きましょう。

(今日は、ちょっと体調を崩して本調子ではありません。
 このくらいしか書けません。ご容赦を。)

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1889-52cbcf2d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック