損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/5 明日からの銘柄
いいチャートは探せばあります。
あまりないですが、少しはあります。

東京海上(8766)。

東京海上日足チャート
東京海上日足170203
(クリックすると大きくなります)

チャートを見るとわかりますが、
1月中半ばまでは、高値も安値も切り下げの下降波動でした。
が、それ以降、ここに来て、
高値切り上げ、安値切り上げの上昇波動になっています。

そして、上向き75日移動平均線と下向き25日線の間で
持ち合っている状況です。
ボリンジャーバンドが狭くなってきました。
すべてのラインが、4800円周辺に集まってきています。

収縮の持合いから、一気に拡散の値動きが
期待できるのではないかと読み取れます。

この形は、下げよりは上げでしょう。
75日線を大きく割ってしまうと買いとしては候補外ですが、
いつ吹いてくるかという視点で、少し様子を見ていきたいものです。

日経平均の様子からするとすぐに来る可能性もあります。
明日の朝は、ギャップをあけて寄り付くんですかね。

日経平均も25日線抜けが一つの課題でしょうから、
そこはこの銘柄も共有です。

一応、買いのスタンス。
あとは場中で考えていきます。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1902-f041802a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック