損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/10 本日の損切り
今日は、日経平均が高く始まりました。

ニューヨークダウ平均も100ドル以上の上昇で、最高値更新。
それにも増して為替が113円抜けてしまいましたので、
日経平均は大きなギャップを空け、
かつ25日移動平均線を大きく抜けて寄付きました。

空売りの銘柄は損切りだと思いました。
セブン&アイ(3382)も、大きなギャップで寄り付き。
考えるべくもなく損切りです。

損切りしてから、すとんと下げたのはまあご愛嬌。
それも想定にはあったものの、決めた損切りですから、
考えても仕方ないことです。

今日は、決算発表数が非常に多いです。
しかし、メジャーな企業というより、小粒な企業がおおいので、
今一つピンと来ていません。

とはいえ、少しでもなじみのある企業で、
ということで、タクマ(6013)、大王製紙(3880)などなど、
見てきたいと思っています。

週末なので、できるだけ保持銘柄は少なくしておきたいです。
今の時点ではすでに買い保持しかありません。
今日のこの前場の上げすぎを見ていて、ちょっと想定外でもあり、
後場また考えようとしています。

引き続き、頑張っていきます。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1910-59427a11
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック