損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/23 振られてしまいますね
ニューヨークダウと日経平均が、
あまり同調しない相場が続いてます。

買いだと思って見ていると、下に行ってしまったり。
今日は、そんな印象です。

相変わらずスイングトレードで仕掛けると、
うまくいかない場合が多いかと思います。

すでに、JTを買いで仕掛けてしまいました。
スイングのつもりですので、この後仕切ることはしませんが、
思ったようには上げが続きませんでした。
早くも含み損になっています。

任天堂は、下げて持合いです。
これでは仕掛けになりません。

とりあえず、今日はデイトレードで見ていくようにします。

後場上がってくるなら買い。
下げるなら売り。

銘柄は、あまりないように見えますが、
しっかり見ていきます。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1924-072c99e7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック