損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/24 わからないに慣れる
ニューヨークダウと日経平均はやはり連動していません。
ニューヨークが上がってもCME日経先物はさほど上がりません。
ドル円為替が円高方向に向いているからです。

日経平均の大きな流れは、相変わらずよくわかりません。
基本は上昇ですが、いったいどこに向かっているのか。

しかし、毎日の動きを見れば、
日経平均は下がれば上がる、上がれば下がるの持ち合い。
なので、大きな流れがわからないのとは別に、
一日の動きはだいぶ読めるようになってきました。

わからないなりに、日々の突破口は見えてきています。

今日はギャップを空けて安く寄り付きましたが、
そこからは急上昇です。
これは、想定した通りの動きでした。

金曜日なので、新規の仕掛けはデイトレ以外は慎重に。
それでも、任天堂が上げてきましたのでとりあえず買い。

デイトレは買いでも売りでもいいように思います。

あとは持ち越すかどうか。
半分残す、といったところが妥当でしょうか。

後場を見ながら考えていきましょう。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1926-351ae57a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック