損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/3 今日は仕切りだけ
ニューヨークダウは反落してきましたが、
ドル円為替はむしろ円安の方向になっているので、
日経平均は、昨日終値付近で寄り付いて、
さほど大きな下落にはなっていません。

ただ、個別銘柄は、寄付き後それなりに下落しているものもあり、
買い保持が利益確定になっているかと思います。
昨日高値でつかんでしまったら、今日損切りになっているでしょう。

逆に、昨日下げた銘柄は今日上がっていたりもします。

ただ、今日は金曜日です。
わざわざ、週の持ち越し玉を新たに作るほどの相場でもないです。

無難に、月曜日からの仕切り直しということでいいように思います。
デイトレも、やりやすいわけでもないので、控えておいて。

買い保持で、ポイントに来ていないなら、持越しもいいですが、
少量でリスク軽減です。

当然ながら損切りラインに達したら、損切り。
前もって注文入れていない場合は要注意です。

今日は、調整の日ということですね。

時間があったら1分でもいいのでご訪問ください。
損切りを中心にして、トレードの総合力を高める試みです。
読むだけでトレード力がアップ・・・を目指しています。
→ 損切り絶対主義!
ご意見いただけると嬉しいです。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1936-2242b938
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック