損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/7 デッドクロスだが
またまた、日経平均のMACDのデッドクロスがありました。
非常に微妙ですが、デッドクロスは事実です。
買い保持は、何も言わずに手仕舞いとなります。

MACD自体は、持合いの際にはあまり役に立たないと言われます。

私は、持合いのときと言わず、基本的に日々のMACDの動きを
さほど気にしてはいません。

ただ、ゼロライン上でのデッドクロスだけは、
非常に気を付けています。

しかしながら、今日の日経平均は、
昨日と同じようにあまり動きませんでした。
ニューヨークダウも同じような感じでした。

下がるんだけれども、きちんとは下がらない・・・
そういう感じです。
各銘柄とも、低調な動きです。

私が監視している銘柄の中では、任天堂とキヤノンの動きが
目立った程度です。

MACDのデッドクロスも、大した影響はありません。
そもそも、デイトレですから。

明日もデイトレですかね。
あとは、個別銘柄の熟成をじっくり待っておきます。

焦らないで行きましょう。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ

MACDについてさらに勉強したい方は・・・
→ 損切り絶対主義!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1941-19819b77
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック