損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/12 買い売りそれぞれ
明日からの相場。

今日の時点で買いで見ていく銘柄。
DeNA(2432)、JT(2914)、三越伊勢丹(3099)・・・。

売りで見ていく銘柄。
あまりありませんね。
三菱マテリアル(5711)・・・。
くらいでしょうか。

してみると、デイでの売りはありでもスイングの売りはなし。

任天堂やソフトバンクが、
短期的にはちょっと下げてもおかしくないかな、
と思ったりするのですが、
だからと言って、スイングでの仕掛けはちょっと躊躇ってしまいますね。

買いもまだまだデイトレでしょうか。

まあ、無理せず、いつも通り頑張っていきましょう。
いつも損切りは意識して・・・です。


ご賛同いただけたらクリックをください!!⇒ 
元気になります。

損切りについて、書き続けます。
→ 損切り絶対主義!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1947-aafef6d4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック