損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/15 買い保持とデイトレ
昨夜のニューヨークは、ちょい下げのみ。
いったん反転して持ち合った中で、昨夜は下降のローソク足。
下げというほどの下げではないものの、確実に下げてはいます。

現在のところ、日経平均により強く影響する為替の方も、
さほど大きな動きはないですが、若干円高に振れてます。

CME日経先物は、これらを受けてか下げていて、
19,500円近辺で終わっています。

であれば、日経平均もギャップが空いて、
それなりに下げて始まりそうではあります。

しかし、基本スタンスは買いでいいように思っています。
寄り付いて以降は、流れを見ていくことになるのはもちろんですが、
19,500円を大きく下回らなければ、
下げたところから、買っていければ買っていくというのが、
方向性かと思います。

形のいい銘柄が増えてきています。
まずはデイトレでチャンスを探り、流れがよければそのまま保持。

デイトレからスイングで利益を取りながら買いを保持していく
ということができれば、上出来かと思います。

寄付きまで、時間がありませんが、
以上が今日の考え方です。


ご賛同いただけたらクリックをください!!⇒ 
元気になります。

損切りについて、書き続けます。
→ 損切り絶対主義!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1950-57ce8ce1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック