損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/22 空売りも待っておこう
今日は大きく下げました。
見ていて上げたのは、任天堂くらいで、
あとは軒並みの激下げ。

後場も上げることはなく、下げ続けました。
75日移動平均線も回復せず、弱いままでした。

相場はやはりわかりませんね。
買いはもうお休みするしかありません。

DeNAくらいは持っていてもいいかなあと思ったのですが、
買いはともあれおしまいです。

ここは、ちょっと動かないほうがいいかもしれません。
デイトレはできなくもありませんが、持ち越しは厳禁ですね。

うまく昨日にでも空売りできた人は、
含み益になっているかもしれませんが、
明日はどうなるかわかりません。

確かに、売りにいいチャート形になっているものもあります。

しかし、ここで空売りに走ると、
今度は上に持っていかれそうに思います。

買いでやってきた人は、
今日は、ちょっと損失が大きくなっているかと思います。
しかし、うろたえたり、冷静さを欠いたら、
更にうまくいかないと思います。

今夜のニューーヨークダウの動き次第でも、
明日の動きは大きく変わります。
しかも上だか下だかわかりません。

日経平均の日足の一目均衡表を見てみると、
ちょうど薄い雲の上辺のあたりで、
今日雲に突っ込んでいます。

明日にでもすぐに上昇してこないと、
今度は、今日の安値付近でしばらく持ち合ってしまったり
するのではないでしょうか。
そういう懸念もあります。

買いはやめておきましょう。
空売りも、ちょっとだけ待ちましょう。

そして、場が見られるなら、デイトレで行きましょう。

下がった今が買いの大チャンス・・・と感じるトレーダーも
いるかもしれませんが、今は根拠が薄いと思います。
日経平均が75日線を割った事実を重く考えたほうが
いいと思います。

そこから先は、もう結果論です。

でも、チャンスはほどなくして来ると思います。


ご賛同いただけたらクリックをください!!⇒ 
元気になります。

頑張って更新していきます。
→ 損切り絶対主義!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1959-3459bd8f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック