損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/28 空売りで見る
今日の日経平均はほぼ予定通りに上昇。
75日移動平均線を抜けるかどうかが
ポイントになりました。

しかし、結局は抜けられず。
明日の権利落ちを前に上昇赤信号が
さらに強く灯ったかのようでした。

スタンスは変わらず空売り狙いです。

土日に検討した銘柄は、今日の上昇で、
75日線の上にぐーんと行ってしまったものも
ありました。
それらはいったん、空売り候補からは除外です。

横ばいの75日線付近では日経平均の風次第で
上にも下にも大きく膨らみます。
空売り狙いなら、未だ75日線で持ち合いに
なっているものを狙っていきましょう。
もしくは75日線が完全に下向きのもの。

明日朝の寄り付きは、少し乱高下するかも
知れません。
そこはやり過ごしてもいいかも知れません。

株価が大きく飛んだらまずは様子見。

無理しないで行きます。

これからチャンスはたくさん来そうですから。

ご賛同いただけたらクリックをください!!⇒ 
元気になります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1966-421e2ed4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック