損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
4/11 最強の「読むトレード理論」(宣伝ですが・・・)
「維新流トレード術」が、書籍代無料、送料のみで
手に入ります。

(既にご存知の方は、スルーしてくださいませ。)

私の中では、
この本がトレード指南に関する本としては最強です。
この本以上のものを、私は知りません。

本の内容を称賛するコトバは、
以前この記事に十分に書き尽くしましたので、
詳細はそちらを参照してください。

始めのほうの内容は特に秀逸です。
時間が少しでもあれば、読んでみてください。

「維新流トレード術」サンプルページ

はっきり言えば、無料ではありえないものです。

無料のものというのは、サンプリングのようなもので、
通常は何か本命商品の宣伝になるものです。

でも、これが宣伝だとしたら、すごすぎるのです。
宣伝されてる方は、その価値にお気づきなのかどうか。

私も、この本を入手後、
セミナーの案内、勧誘のダイレクトメールをもらいました。
そういうのが嫌だという方は、
それはそれで、ご自身のお考えですから、
仕方ないとは思います。

でも、やっぱりもったいないんです。

維新流トレード術

腹を据え、活眼を開いて読むべき本だと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/1980-24e51958
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック