損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
5/29 淀む日経平均
出来高が少なく、ちょっとの下げ。
今日の日経平均は、淀みの中にあるような感じ。
朝の下落から急反発、そして、動かずにずるずる下げる、
という展開。

どちらかというと、保持したいという勢力より、
手放しておきたいという勢力のほうが、
わずかに勝っていたようです。
というより、新たに買っていこうという人がいませんでした。

仕掛けるのは難しくて、
今日は眺めているだけになりがちでした。
効果的な動きはできませんでした。

朝の下から上への動きの時に、
買いで仕掛けていくというのができたのかな、
とは思いますが、これも結果論。
後になってから、わかったことです。
なかなかうまくはいきません。

あるいは高値更新の銘柄は、元気に動いていた
というのも、後になって見えてきました。

まあ、ここは、焦れては始まりません。
チャンスが来たらすぐに動けるように、
銘柄を見ておくことです。

次のチャンスは、上に行くときだろうと見ています。
売りはデイトレです。

チャンスまでは、時間がかかるかもしれませんし、
すぐに来るかもしれません。
ニューヨークダウの状況や為替の状況も見ておきながら、
いつでもどこでも、出動できるように備えておくのです。

それしかありません。

頑張っていきます。

ご賛同いただけたらクリックを!!⇒ 
元気になります。

必ず参考になります。
→ 損切り絶対主義!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2027-0985c6a5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック