損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
6/12 売りよし
買いより売りですね。
日経平均は、為替円高の影響でなかなか上昇できません。

買いは様子見。
売りのほうが有利な全体相場になりました。

大きく買われていた銘柄は、
今日は、大きく売られていました。

任天堂やソフトバンク、ファストリといったあたりは、
今日結構下げました。
前場でうまいこと仕掛けられた人は、
結構な利益になったのではないでしょうか?

JTなどは25日移動平均線からの反発で、
結構上昇したのですが、
さすがに今日の今日では買いにくかったでしょう。

むしろ、下降相場の中で、
ちょっとした安値パーティションができていたファナックの
空売りのほうが、まだやりやすかったと思います。

昨日挙げておいた、爆発銘柄は、
今日は全くの不発。

というか、松井証券だけは、
買い仕掛けで引っかかりました。
しかし、仕掛けた後は下げてしまったので、
すでに含み損になってしまっています。
明日以降、少しづつでも上昇していってくれることを
期待するしかありませんね。
まあ、期待できる形ではあるので。

コンコルディアは、寄付きにギャップが空いてしまったので、
仕掛けませんでした。
こちらのほうも、その後下げていますので、

明日またチャンスがあれば仕掛けます。
ちょっと変則的になりますが、
551円で仕掛けたいと思います。

ただ、為替の円高傾向がそのままであれば、
買いよりもむしろ売りで行きたいとも考えています。
売れるチャートもたくさんありますので。

今時点では、何とも言えませんが・・・
明日も頑張っていきます。

/i>ご賛同いただけたらクリックを!!⇒ 
元気になります。

一目均衡表の雲の上は上昇、雲の下は下降。
→ 損切り絶対主義!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2041-1261ba06
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック