損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
6/27(その2) ちょっと見るだけのつもり・・・
以下、宣伝です。

決しておススメというわけではありませんが、
アクティブトレード3.0
というのが、飛び込んできました。

私は例によって、1回目の動画を見てみました。

単純に、こういうのは興味は沸きます。
いつも、批判的に見ることにしています。
まあ、たいていは、私の基準からすると首をかしげたくなる
ものが多いので。

ただ、自分なりの根拠をもって、
きちんと批判できるかどうかは自分にいつも問うています。

今回のこの動画は、
きちんとした株のプロの方によるものだとは思います。
その点では嘘はないかと。

宣伝画面が、けばけばしいのは、
これはもう、この手のネット広告では仕方なしです。

投資のプロと言えども、宣伝のプロではないんで、
そういう人が、ぎりぎりの広告予算を投じてできること、
そして、それを最大限効果的にしたいと考えれば、
どうしてもけばけばしい表現になっちゃうのです。

それが、ネット広告の限界です。
胡散臭い感触は、割り引いて考えてください。

無料の動画ですから、結論は絶対に出てきません。
しかし、何を伝えようとしてるかはわかります。
でなければ、動画の意味がありません。

動画は2-30分ほどみたいですから、
時間ある方限定かと思います。
無理して見ることもないかとは思います。

ただ、リスクはほとんどないので、
どういう手法なのか、見てもいいと思います。

「アクティブトレード3.0」
400万円を10億円に。


見た感想など、私も出していきます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2057-c53be7ea
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック