損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
7/17 心の準備
ひどく暑い日が続いています。
本当に、コトバも出ないほどの暑さで、
危機感を感じるほどです。

この気候変動が、
地球温暖化の結果であり過程なのだとしたら、
先が思いやられる状況だと思います。

もちろん、単に市民レベルの改善策や、
国家レベルの施策では解決はあり得ないゆえ、
超国家組織が動いているわけですが、
とても追いつかないように感じてしまいます。

とはいえ、
毎日の日々は日々として、
威張っていかなくてはなりません。
たとえ、未来が真っ暗だったとしてもです。
(決して暗くあるわけではありませんが・・・)

で・・・
とりあえず、明日のこと。

昨日、狙いの銘柄など書きましたが、
ともあれ、まずはニューヨークダウの動きと為替、
そして先物。
明朝しっかり見ておいて、心の準備。

上昇でも下降でも、いったんは塩野義製薬を
見ておきます。

損切りは恐れず、むしろ進んで損切りするように、
心の底から考えるようにしたいと思います。


ご賛同いただけたらクリックを!!⇒ 
元気になります。

損切り絶対主義!
→ 損切り絶対主義!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2078-1a4af576
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック