損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
7/20 塩野義買い
日経平均、上昇です。
下がれば上がるというところ。
6月20日の最高値から引きおろす高値パーティション
のところまで上げてきました。

このパーティションを抜ければ、次の目標は20,200円。
そこを抜ければ、上昇波動が成立します。

今日の日経平均の助けがあれば、ということで、
見ていた塩野義製薬は買い約定。
後場は、寄りでずいぶん上げてから、一方的に下げ。
おかしな展開でしたが、何とか75日移動平均線上はキープ。
明日に持ち越しです。

日経平均頼みではありますが、
順調に伸びていってほしいものです。

このところ、突発的に上昇するものが毎日出てきてます。
前もってわかっていれば、当然にマークするんですが、
なかなかそうはいきません。

安藤ハザマ(1719)。
そろそろ、マークしておきましょうか。
下降相場、25日線からの形です。

とはいえ、明日は金曜日の週末。
今週は、平日4日しかありません。
私は、無理しないで行きたいです。
仕掛け銘柄を増やしていく時でもないように思います。

これぞと絞った銘柄に注目して、他は気にせず。

デイトレも手を出さないとなると、ほとんどやることがありません。
損切りも、逆指値を入れておくだけです。

やることがないのなら、無理して画面を見ないこと。
相場の動きを見ないこと。

見れば、余計な考えが出てきます。
チャンスを狙うつもりが、失敗トレードを量産してしまう
ことになりかねません。


ご賛同いただけたらクリックを!!⇒ 
元気になります。

損切り絶対主義!
→ 損切り絶対主義!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2081-7c7c9642
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック