損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
8/10 お盆は休み
日経平均は上昇できませんでした。
ローソク足の形としては、昨日の足の範囲内ですので、
持ち合いの形です。

そして、今日で決算発表もおしまい。
来週からはお盆の閑散相場に入ります。

今の相場の様子では、休んでおいたほうが
全体的によいように思います。
あまり前向きにならずにいたほうが、
いいと思います。

上昇相場に合った銘柄も、
75日線を割ってきているのが増えてきました。
このまま下降相場に入っていくなら、
その時には待ちに待った空売りです。

その前段階の持ち合いでつぶれてしまっては
どうしようもありません。

今のチャートでは、チャンスも見つかりませんから、
チャンスが整うのを待ちましょう。

上昇して、買いの相場が再びやってくるとしても、
そのことに変わりはありません。
そしてチャンスに備えておきましょう。

まあ、見ておくだけ。

面白くなりそうなチャートを追いかけるだけです。

ご賛同いただけたらクリックを!!⇒ 
元気になります。

損切り絶対主義!
→ 損切り絶対主義!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2098-f06e9dee
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック