損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/10 まだ日経が落ちるなら
日経が今以上の下落を見せてきたら、
まだまだ空売りを狙って面白い銘柄はあります。

すでに下落してしまっている銘柄ではなく、
これから大きな下落が期待できる銘柄。

三菱商事(8058)。
上昇相場の終焉状況にあるのかどうか。
上に行ってしまったら、ごめんなさいです。

でも、25日移動平均線からの下落と、
少し先になりますが、下降相場への展望と、
非常に下降のポテンシャルを備えていると思います。

持ち合い具合と、ボリンジャーバンドの縮み具合。
魅力ありです。

任天堂(7974)も、こちらは75日線。
下降への展望が見えてきました。
これも、上に行ったらごめんなさいですね。

空売りは、いつでも、
「上に行ったらごめんなさい!」です。
だからこそ、下降のポテンシャルも大きいのです。

本当に落ちれば、素直に落ちると思います。
来週、じっくりと見ておきましょうか。

昨日も書いたように、
期待半分・・・ですが。


ご賛同いただけたらクリックを!!⇒ 
元気になります。

自分の仕掛け、仕切りに自信がないなら・・・
「損切り絶対主義!」。
→ 損切り絶対主義!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2125-234edcab
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック