損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/13 さあ来た
日経平均、75日移動平均線まで、
ピタリと上げてきましたね。

うーむ。

空売り仕掛けの準備は裏目に来ています。

75日線も、微妙ではありますが上向き。
空売り目線からはイヤーな感じという言ったところ。

ここから下げるなら、大きく利益が狙えるところですが、
何ともやりにくくなっては来ました。
こうなると買いもありかな・・・と。

乱高下の波動ですから、
上げるなら上げるで一気に行ってしまうかもしれません。
一方で、再びのズドーン下げもありうると。

難しいところです。
本当に。

であれば、仕掛けは株数少なめに。
そして、無理をしないということを普段より意識して、
個別銘柄を見ていきましょう。

相場は大きな節目に来ています。
上か下か、為替やニューヨークの結果も見ながら、
冷静に動きたいと思います。
(いつものことですが。。。)


ご賛同いただけたらクリックを!!⇒ 
元気になります。

自分の仕掛け、仕切りに自信がないなら・・・
「損切り絶対主義!」。
→ 損切り絶対主義!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2128-f9c877c9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック