FC2ブログ
損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
5/12 ここで買いでしたね
ニューヨークダウが、75日移動平均線から頭を出し、
相場の転換をうかがおうとしていたころ。

そこで、日経平均もプチ持ち合いを放れました。

直近高値を抜いていくところ。
そこが買いの絶好のチャンスでした。
といっても、それは昨日の朝一番でしたが・・・。

昨夜のニューヨークは、日経を受けてかどうかはともかく、
上昇相場への転換をうかがわせる波動転換。
見事に上昇波動を作ってきましたね。
直近高値を抜けてきたのですから、波動は上昇。
ここから、上昇の初動に入っていく可能性が濃厚に
なってきました。

ニューヨークと日経がやっと連想してきましたね。
ともに上昇相場を目指す姿が、仕掛けやすいと思います。

これで、75日移動平均線が上向きになってくれば、
買いで入りやすくなってきます。

昨日買いに入れていれば、大変いいことですが、
出来ていなくても、焦ることはありません。
相場には、次のチャンスも巡ってきます。

75日線は、とてつもなく重要な仕掛けのツールなのですが、
普通の投資家はほとんど知りません。
知っているだけでも大きな大きなアドバンテージです。

だからこそ、忘れずよく見て待ちましょう。


賛同いただけたらクリックを!!⇒ 
元気になります。

自分の仕掛け、仕切りに自信がないなら・・・
「損切り絶対主義!」。
→ 損切り絶対主義!
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2326-893f4b1a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック