FC2ブログ
損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
6/30 持ち合いの週でした
昨日の日経平均のローソク足は一応の上昇。
しかしながら、75日線に助けられた形。
今週は一貫して75日線がテーマになりました。

この上向きの75日線に助けられて、
かろうじて下に行かなかった・・・そういう印象の週でした。

一方のニューヨークダウ平均は、
75日線が壁になって、ライン下での展開でした。

日経平均は、波動で見ると収束の持ち合い波動。
ニューヨークは末広がりの拡散持ち合い形波動。

だとすると、ともに持ち合いは継続。
来週は、ともに75日線を巡る持ち合いの展開・・・
といいたいところですが、
そうでもありません。

ニューヨークダウ平均のほうが、持ち合いとはいえ、
今後の下降が見えてしまうようなチャート形です。
末広がりのラッパ形は、
往々にして大きな下降に変わります。

そして、ニューヨークが大きな下降を見せるなら、
日経平均も75日線を割れてしまうのは必須。
下降相場への入り口にかかっていってしまうでしょう。

買いのスタンスなのか、売りのスタンスなのか、
その見極めが来週になるかと思います。

日経平均は22,000円も焦点になります。
まあ、割れることは十分に視野に入れておくべきでしょうね。

賛同いただけたらクリックを!!⇒ 
元気になります。

自分の仕掛け、仕切りに自信がないなら・・・
「損切り絶対主義!」。
→ 損切り絶対主義!
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2367-3b952dda
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック