FC2ブログ
損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
8/4 来週は上昇か、いやまだ早い
金曜のニューヨークダウ平均は上昇です。
7月の高値をうかがう姿勢を見せてきました。
CMEの日経平均先物も、上を目指す動き。

確かに月曜日の日経平均は、
目を見張るほどではないにせよ、高めの寄付きになりそうです。

しかし、だからと言って、
そこからそのまま上昇するかどうかは全くの白紙。
私のイメージにすぎませんが、
なんとなく持ち合いの様相のまま展開しそうに思います。

個別銘柄を見れば、
それぞれ本当にバラバラになってきています。
ソフトバンクとDeNA、ファストリ、ファナック・・・
本当にバラバラですね。

下降相場からの脱却が課題になっているファナック。
どうしようもない持ち合いに陥って、先の読めないDeNA。
上昇相場から下降相場になってしまいそうなファストリ。
上昇相場の中で次の上昇機会をうかがうソフトバンク。

銘柄ごとに、狙っていく方向はまちまちで、
焦点が絞れません。

私は、スタンスとして全方位で銘柄を見るだけは見ます。
そして、今の日経平均の方向とマッチするのを見ていきます。
ただ、今は日経平均の方向が不分明なので、
一応全方位監視です。

いずれにしても全銘柄は見ていきますから、
同じことですが。

明日また、銘柄を見ていきます。

いただけたらクリックを!!⇒ 
元気になります。

自分の仕掛け、仕切りに自信がないなら・・・
「損切り絶対主義!」。
→ 損切り絶対主義!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2396-82b9cedc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック