損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/27 日経一服
今日の日経225は陰線。
やっと、ボリンジャーバンドに捕まりました。
日足で5日移動平均線を割ってくる場面もありました。
昨日までの、暴騰銘柄ラッシュも一息。
全体的には押し目の持ち合いに入って一休みです。

私は、本日場中は、上に下にと振られてしまって、
トレンドがとれず、うまくいきませんでした。

のんびり利益を追いかけるというより、
入ってすぐリカク、のトレードでないと、
こういう日はダメですね。

さて、これからしばらく持ち合いに入るのか、
少し下落していくのか、反転上昇なのか・・・
次のことは、やっぱり誰にもわかりません。

月曜の朝、寄付きを見て、ちょっと動きを見て、
その結果を見て判断していくことになります。

でも、下がりやすそうな銘柄、上がりやすそうな銘柄、
週末のうちに見つけておくことにしましょう。

いい銘柄があったら、
月曜日いつでも発注できるように、
銘柄登録等の準備しときましょう。

結構大事なことですよね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/24-f0e84d2c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック