FC2ブログ
損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/11 明日から空売り
明日からの相場。
いよいよ、空売りで行きます。

日経平均が一度75日移動平均線のほうに上がるなら、
それはそれ。
少し待っておきましょう
でも、金曜と同じように下げ継続なら、
仕掛けていきます。

銘柄の候補は、少しだけ挙げるなら、
国際帝石(1605)、TDK(6762)、大林組(1802)、
コマツ(6302)、といったあたりです。
日足チャートの形を見ていただければ、
わかると思います。

いつもながら、どうなるかに確信などはありません。
自分のスタンスというだけのことです。

そして、これは、私にとって、
いつも通りというだけのことです。

ご賛同いただけたならばクリックを!!⇒ 
元気になります。

自分の仕掛け、仕切りに自信がないなら・・・
「損切り絶対主義!」。
→ 損切り絶対主義!
スポンサーサイト
コメント
コメント
しばらくよそ見していましたが、また拝見させて頂くようになりました。

大林は明日の12時に決算発表です。
どう動くか分かりませんが、気を付けてください。

コマツはコード6301ですね。
これは75日線を割ると同時にトレンド転換したようなチャートに見えますから、空売り候補だなということが私にも分かります。

でも1605は75日線はまだしっかりと上向きですから、これを空売り候補としてみていいのかどうか、私には分かりません。

確かに波動レベルでは高値安値の切り下げが起きていますから下降トレンドに入っているなということは分かるのですが。。。
1250円辺りにパーティションがありますからそれを割って行けば下に突っ込んでいくように思うのですが、そうなると今度は逆にロスカットの位置が遠くに離れてしまいますから、仕掛けにくいなとも思ったりしながら見ているところです。

好きなことを書いていますが、でもまあ私の場合は、空売りはまだまだイメージトレーニングでしかありません。

どうぞ頑張ってください。
2018/11/11(日) 21:56:44 | URL | nuc #YKmFXCOY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2476-5db16272
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック