損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/6 明日仕切り
ニューヨークは持ち合い。
日経平均も、それを反映してか、
期待したほどズドーンとは下がりませんでした。

個別銘柄でも、上昇したものもあり、まちまちでした。

今「売り」持ちの銘柄は、おそらく・・・

今夜、ニューヨークが上昇すれば、明日が「損切り」。
ニューヨークが下降すれば「利確」。
ということになるかと思います。

明日は週末の金曜日、また今日の日経を見る限り、
上昇していくような様子も垣間見えました。

できれば、来週に持ち越すのではなく、
今週で一度、仕切りを入れておきたいところです。

持ち合いならば、時間切れ引き分けでもいいと思います。

私は、「どこかで仕切る」、そんなイメージで明日の相場に臨みます。

ちょっと、新たなスイングの仕掛けはできそうにありません。
ニューヨークが上昇、持ち合いならなおさらです。

もちろん、スイングでの「買い」は今は考えていません。

そもそも今は日経が75日線の下にいるわけです。
明日の寄付きで、日経がいきなり75日線の上に出て来る・・・
そんなことでも起こらなければ、「買い」はできません。

しかし、相場は何が起こるかわかりません。

朝一の「損切り」からスタートし、
すぐに「買い」から入っていくような展開も、
ニューヨークしだいでは考えておきますか。。。

頭の片隅にでも・・・。

爆上げしそうな銘柄も、ひとつ、ふたつ・・・
一応見てはおきましょう。


↓↓ クリック頂けると元気が出ます!!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/248-6c0e8353
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック