損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/10 「買い」狙い
そろそろ、
「買い」でいい銘柄がちらほら目につくようになりました。

日経平均が下げません。
前場、下げる場面もありましたが、
結局は持ち合いながらとどまりました。

このまま持ち合っていくなら上に行くと思います。

今日は、下げた銘柄も多かったと思いますが、
今後の上昇のための調整的な意味合いが強いように感じます。

何より、日経平均の75日線が、着々と上向いています。
今度下げたとしても、この線までのような気がします。

もし、ニューヨークが今夜続伸するなら、
日経も確実に上昇します。

すると、個別銘柄も上昇します。

75日線の向きに注意しながら、
線に向かって上昇して来ている銘柄、
線まで下降して来ている銘柄に目を向けましょう。

75日線の周辺で、大きな上昇、転換が見込めるはずです。

そこを狙います。

日経平均の動きとの連動を考えながら、
ここぞというところで仕掛けたいものです。

銀行などは、いい位置に来つつあります。

ずっと持ち合っている恰好のグリーとか、
いったん下げてまた上げてきた任天堂。

とてもいい感じに見えますが、どうでしょうか?

このところ、
スタンスを決めると逆に行かれてしまっているのですが、
今回はどうでしょう?

またすぐに変わってしまうかもしれません、
という条件付きで、
明日から、少し「買い」目線で、個別銘柄見てみます。


↓↓ クリック頂けると元気が出ます!!
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/251-93a635b0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック