損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/27 反転か?
日経平均、現物のほうは75日線にタッチしました。
そして反転。
25日線の下で止まっています。

見事に75日線が機能しています。
さすが・・・です。

一方の先物のほうは、75日線にタッチせずに反転、
下向きの25日線を抜けていきました。

権利落ちに伴って現物と先物のギャップは解消されたものの、
移動平均線の位置までは修正されるはずもなく、
すこしばかりズレが生じています。

いずれにしても、今日は反転上昇しました。

しかし・・・
気になるのは、
先物も現物も昨日の高値を抜くには至らなかったこと。

そして現物は、25日線の下で止まったことです。

ここで上昇継続するには、
ニューヨークからの支援が必要です。

今夜のニューヨークが反転上昇してくれれば、
明日、日経平均は本格的な反転上昇開始でしょう。

5日線を抜くことになれば、トレンド転換も視野に入ります。

戻りの下げは今日が底となり、
明日からは再び上昇の時がやって来ます。

そうなるのか否か??

しかし・・・
ニューヨークのこの数日の動きは下ブレイクの継続。

「買い」目線からすると、ちょっと嫌ですね。

今夜、下げ継続となってくると、
日経平均も75日線付近で持ち合う可能性があります。

すみやかに9,000円を抜けていかないと、
また、まごまごした相場になります。

ちなみに、私が昨日まで保持していた銘柄は、
「買い」のほうは、今日、小幅の損になりました。

一方「売り」のほうは、利益がまた伸びましたので保持。
明日、日経が上げるなら利益確定となりそうです。

私は、今現在の気分でいうと、明日は下げて欲しいのですが、
上げたら上げたで、「買い」仕掛けできそうな銘柄も多くあります。

今日の反転で、芽が出てきた銘柄です。

今日、上向きの75日線を少しだけ抜けたようなやつ。
そういうのが狙い目です。

明日は明日の風が吹きます。
どんな風になるのか、少し楽しみです。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/269-36b46a15
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック