損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
10/3 日経平均は下へ
今日も、「売り」銘柄を一つ追加で仕掛けました。
後場になって、その銘柄が75日線の下で、
直近の安値を割ってきたからです。

ちょっとはっきりしない相場が続きます。
ニューヨークも、日経も、持ち合いの基調になっています。

特に、日経平均は、
75日線の近くにいて、非常に微妙な展開です。
ついこの前も書いたように、
このまま下に行くのか、それとも一度75日線に戻るのか、
何とも言えない位置だからです。

でも、今日は、昨日の高値を越えず安値を割りました。
75日線も微妙に平行に近づいています。

ここまで来ると、上昇相場はいったん終わっているといっても、
過言ではありません。
(だからと言って、明日下げるという意味ではありません。)

「買い」は止めるのが賢明です。
今は「売り」です。そして、「売り」保持です。
下げるなら、とりあえず、
ボリンジャーバンドの-2σが目標です。

私の「売り」保持銘柄は、現在5つになりました。
けっこうな全力「売り」になってます。
「損切り」ポイントは、深く置いています。

それはそれで気を付けないといけませんね。

・・・・・・・・・・・

ところで、今日はおススメのご案内を1つ。
このブログでは、あまり「おススメ」なるものは、
出していないのですが、
そういう意味で正真正銘のトレードの動画セミナーのおススメです。

http://123direct.info/tracking/af/646210/oVIj9AuY-joAy26AE/

この無料セミナーでは、75日移動平均線が頻繁に出てきます。
最終的には、
「空売り塾」というスイングトレード教材の販売になるのですが、
その教えの中心が、この75日移動平均線なのです。
(このセミナーでは75日移動平均線=「方向線」と呼んでいます)

購入するかしないかは別として、
無料動画セミナーを観てみるだけでも、
トレードに興味を持つ方ならば十分に刺激的なはずです。

75日線の不思議がよくわかる内容です。

私のトレード手法にも、ほとんど近いものです。

ぜひとも見てみてください。
今夜も、無料動画とは別に、
生放送の無料セミナーがあるようです。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/274-0d880b40
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック