FC2ブログ
損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
5/25 合格点の日
日経平均が、ほぼ考え通りに寄り付きましたので、
仕掛けは楽にできました。
日経平均は、その後下げる場面もあり、
ひやひやはしましたが、結局盛り返して高値で引け。

うーん、京都銀行が思ったほど伸びませんね、
というほかは、まあ大体うまくいった感じです、

KNTCT(9726)は、ギャップが空きましたので、
仕掛けには勇気もいりますし難しくはなりました。
しかし、私は確信犯でしたので、ともかくて買い入りました。

吉野家(9861)も、今日は高値更新してきましたね。
これは、買い増しです。

それぞれ、
先日も出した西松屋(7545)みたいな動きを期待したいです。

そういう意味では、またいい銘柄が目に付いてきてます。
もちろん、買いです。

リクルート(6098)とか、ファストリ(9983)、
日立建機(6305)、AGC(5201)あたり。
まだ、精査もしてませんが、
まずは一目の雲との位置関係を見ていて、狙いたくなりました。

今日、コロナはいったん解除。

外に出てる人は、ほぼみんな浮かれてます。
でも、悲壮な人もいます。

私も、いろいろあって、悲壮部分はありです。
でも、頑張っていきます。


賛同いただけたならばクリックを!!⇒ 
クリックいただくのが、私の本音のやる気につながります。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2757-1f3dc17c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック